てぃーだブログ › 沖縄AZレンタカーブログ › 沖縄観光 › ++瀬長島++

2008年10月20日

++瀬長島++

どもども、沖縄AZブログ管理人です。。。
最近の沖縄は秋の気配を感じるようになりました。。。
でも日中はまだまだ、Tシャツ短パンで余裕です。
秋を感じると言いながら、日々のサーフィンは夕方でも、海パンでいける感じです。
沖縄最高をいまだ感じながら、毎日毎日飽きずに海に通っています。。。
今では移住組みのサーファー達と波を共有しながらサーフィンを心底楽しんでいます。
大阪で生活してる時は海に行くのに2時間以上かけて行っていたのが嘘みたい・・・
さてさて、波乗りの話しはこの辺で、久々にちょ~いい天気で撮影には最高のコンディションがととのったので
近くに『瀬長島』に撮影に行ってきましたびっくり


++瀬長島++





++瀬長島++



事務所から、瀬長島に行く時に通る大きな大きな橋この橋は眺めがすごくいい感じだけど俺の撮影レベルでは
感動を上手く伝えられない・・・


++瀬長島++



右に見える島が『瀬長島』


++瀬長島++



浜辺に咲いてたかわいい花、名前はなんだろ?


++瀬長島++



事務所メンバーみんなの愛車『スマート』


今回『瀬長島』の撮影に入ったけど、個人的な感想は・・・
近くに空港があるから、着陸する飛行機+戦闘機の音が耳障りでなんか癒されない感じがするんだよな~
あ{超びっくり}そうそう、今まで、色々と撮り貯めた写真をフォトギャラリーにしてみました。。。
まだまだ、写真は少ないけど良かったら見てみてくださいなぁ。
コメントで感想なんか書いてくれると、すんげぇ~うれしいです{スマイル}

■Photo Gallery
今週はここまで、次回の更新をお楽しみに

■◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇■
          ◆AZレンタカー沖縄営業所◆
     自動車販売・オークション代行・レンタカー・カーリース
◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞**∞*∞**∞◇
901-0221
沖縄県豊見城市字座安273-2 Nビル1F
TEL 098-963-5113
FAX 098-963-5114
MAIL info@az-rent.net
HP  http://www.az-rent.net/
◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞***∞*∞◇
■◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇■



同じカテゴリー(沖縄観光)の記事

Posted by AZ-okinawaさん at 18:50│Comments(0)沖縄観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。